島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.323~『→Pia-no-jaC←』

どーも、こんにちは!

お待ちかね(?)の大西  いや・・・俊藤です!

最近はと言えば減りすぎた体重を増やすため、何か栄養のあるものでも飲もうかと思い立ち、

イオン食料品売場に立ち寄り発泡酒500ml6缶パックを毎週欠かさず買って帰るぐらいです!

そんな感じです!

なんのこっちゃでございます。

昨日はイオン日吉津店内のテナント『ヴィレッジ・ヴァンガード』さんの主催かな?

島村楽器でも教則DVDを販売している『→Pia-no-jaC←』さん達がイオン日吉津店で

ライブをするという噂を聞いており、この日はちょうど俊藤もお休みをいただいてたので

出勤日でもないのに、のこのこと息子を連れて遊びに来ちゃいました。

→Pia-no-jaC←』さん達を知らない方はコチラをクリック!!してみてください。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

→Pia-no-jaC←オフィシャルサイト

そんな訳でアンコールまであったりして、けっこう盛り上がったんですよぉ~!

そん時、PIANOのハヤトさんがステージからカメラで観客を撮ったのがコレです。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

→Pia-no-jaC←オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうでしょう?凄い盛りだったというのが分かるでしょう!!

何と???右隅の一番下側にかろうじてウチの息子がピースサインだして写っとるやないですか。

父親はといいますと、そのまた右側に居りましたので半身どころか全く写ってないやないですか・・・。

まったくハヤトさんったらぁ・・・いけずやわぁ。

という訳でその後、俊藤は夕飯に遅れるとお母ちゃんに息子共々怒られてしまうので、

そそくさと会場をあとにしましたが、な、な、何とぉ『→Pia-no-jaC←』のお二人が

島村楽器イオン日吉津店にも遊びに来てくれたという事を聞き、感謝感激でございますぅ。

という事で・・・もしかしたら以前に『→Pia-no-jaC←』が大、大、大好きな木町姉さんが紹介済かも

しれませんが、あえて紹介させていただきますぅ。

教則DVD『How to PLAY→PJ←①』と、『How to PLAY→PJ←②』でございますぅ。

『How to PLAY→PJ←①』『How to PLAY→PJ←②』

どちらも¥3,000(税込)でございます。

今後はスコアも発売されるという事ですので、益々『→Pia-no-jaC←』さん達の活躍が楽しみですねぇ。

皆さんも楽しみにしていてくださぁ~い。

昨日はそういう事で、とてもハッピーな1日を過ごさせて頂いた事に感謝してまぁ~すぅ。

そういう訳で明日のブログは、『→Pia-no-jaC←』さん達の影響を受けて

パートナーのカホンプレーヤー?をメンボで探し始めたらしい・・・ピアノインストタクターの

静間さんにお願いしたいと思いますぅ。

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.