島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.322~ベンリガーのエフェクターコーナー紹介!

どーも、こんにちは!

お待ちかね(?)の大西です!

最近はと言えば増えすぎた体重を減らすため、何かスポーツでも始めようかと思い立ち、スポーツ用品店に立ち寄り、何も買わずに帰ったぐらいです!そんな感じです!


さて、今日は前にも林さんがちょろっと紹介してましたが、ベリンガーエフェクターコーナーを写真にて紹介させてください!

001

こちらはカウンター前のコーナーになります。

たくさんあるので何かお探しの型番などあれば気軽にスタッフにお尋ねください!


002

003

こちらはエフェクターコーナーに置いてあるベリンガー達です。

あれに似てるな~これに似てるな~とか言っちゃダメですよ。


そして私のオススメのエフェクターはこちら!!

OVER DRIVE OD400

004

一番オススメと言うか、一番安いということなのですがね・・・。

ちなみにお値段¥2,580

エフェクターは高いから手が出ないな~。なんて思ってた方もこれなら届きますよ!他にもお徳なベリンガーエフェクターが多数展示してありますので、ぜひぜひご来店ください!


では次回のブログは俊藤さんにお願いしたいと思います!

よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.