島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog.Vol.309~スコアコーナーご紹介~

みなさん、こんにちは。木町です。

バンド音源預かり販売、盛り上がってきていますよ。

本日、出勤し、早速音源を視聴させていただきました。

どのバンドさんも、かっこいいですよ。

ぜひぜひ、ご来店頂き、視聴コーナーでお楽しみください。


それでは、今日は、イオン日吉津店のスコアコーナーをご紹介します。

ウエディング曲集コーナーです。

ウエディング曲集コーナー

もうすぐ、6月ですね。6月といえば、「ジューンブライド」です。

音楽でのプレゼントや、思い出つくりはいかかでしょうか。

練習帳シリーズコーナーです。

練習帳シリーズコーナー

春や今年になってから、ギターを始めた方、多いですよね。

少しずつレベルアップされてきた頃だと思います。

そういった方へ、練習帳シリーズコーナーを設けています。

自分のレベルに合った練習帳で、さらなるレベルアップをはかりませんか。

おやじギターコーナーです。

おやじギターコーナー

不滅のフォークソング、永遠に語り継がれるフォークング集をあつめました。

みなさんにとっての、永遠の曲とは、なにでしょうか。

(わたしの父は長渕剛さんが大好きで、小さい頃から、よく聞かせてもらっています。もちろん、今でも、車でのBGMに登場したりします。)


その他、雑誌や新本もぞくぞくと入荷しています。

お探しの本や曲がありましたら、スタッフに相談ください。

それでは、明日のブログを小川さんにお願いします。

お楽しみに。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.