島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog.Vol.301~LIVE BOX ライブレポート!パート2!

どうも、こんにちは!大西です!

昨日の木町さんに引き続き5月15日(日)に店内スタジオにて行なわれたLIVEBOXの様子をご報告したいと思います!


今回は動画でご紹介させてもらいます!

M・T・Hさん


クロスオーバーさん


B-sideさん

※Flap-Toneさんの動画はありません。


これからHOTLINEも始まってますますバンドが!ライブが!熱くなっていきそうですね!

いや熱くしていきましょーみなさん!

なーに難しいことはありません!それぞれがそれぞれらしく楽しめばいいんですよ!

それはそうと!

集合

昨日も貼らしていただいたこの集合写真!

実は写っている黄金のギターは昔ブログで紹介させてもらったギターでございます!

いや~オーナーはこうゆう方だったんですね~。

ライブでも宣伝してもらいましたが、ヒストリーのカスタムオーダーはぜひ大西に!ということでよろしくお願いします(笑)


ではでは、次回のブログは秋草さんにお願いしたいと思います!

よろしくお願いします~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.