島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog.Vol.300~LIVE BOX ライブレポート!

イオン日吉津店がいなブログご覧のみなさん、こんにちは!!

今日は、わたしたちの記念日となりました!!!

イオン日吉津のがいなBlogがVol.300に到達しました!!パチパチパチ(拍手)!

たくさんのみなさんの暖かい応援、ありがとうございます。

今後も、イオン日吉津店スタッフ一同、楽しく元気に、音楽発信していきます!

どうぞ、ヨロシクお願いしまっす。

本日、ブログ担当は大西さんの予定でしたが、、、、さておき、

木町が担当させて頂きます!


今日は、イオン日吉津店、イベント満載の日でした。

14:00~「インストラクター、講師によるミニコンサート」し、

18:00~「LIVE BOX」を開催しました。

参加者のみなさん、来場者のみなさん、お疲れさまでした。

それでは、本日来れなかった方のために、

少しだけ、LIVE BOXの様子をレポートします。


M・T・Hさん

今日も、かっこよく、パワフルにきめてくれました!!スタートダッシュ、流石です!また、会いたいです!!

M・T・H

クロスオーバーさん

初登場!なんでも、楽器を始めて1年経たないとか・・(驚)。今日は、ギターメンバー1人の参加ができなかったようですが、かっこよくきめてくれました。今度は、4人フルメンバーでの参加を期待大ですね!待っています!

クロスオーバー

Flap-Toneさん

初登場!聴かせるスタイル、雰囲気に会場がいっきに聞き惚れてました。今後の活動に期待しています。またの登場をお待ちしています!

B-sideさん

3人のグルーブ感、よかったですね。ちょっと、夜も更け、BARなんかで、B-sideさんの音楽聴きたいですね~。今後も、全力で応援していきます!

B-side


最後に、全員でハイポーズ!

集合写真

それでは、明日のブログを大西さんにお願いします。

明日は、LIVE BOXの動画公開らしいですよ・・・・。お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.