島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.298~ミニコンサート後の体験コーナーのおしらせ

こんにちは!サックスインストラクターの西谷です。
先日の雨とはうって変わって今日はとってもいい天気ですね!毎日、海が見える道を通ってくるのですが、今日はいちだんと海がキラキラしていてきれいでした。
あの海は鳥取ならではですね~!毎日眺めていたいくらいです(笑)

さて、先日ピアノインストラクターの静間さんからも紹介ありましたが、5月15日(日)のミニコンサートについて私からも宣伝しちゃいます!

詳しくはこちらをご覧ください。
それぞれの演奏はもちろんのこと、今回もコンサート終了後に“楽器体験コーナー”を設置いたします。
楽器をやってみたいけど第一歩が踏み出せずにいる方、大丈夫です!その場でインストラクター、講師が丁寧にお教えします。安心して声をおかけください。
また、「楽器をやっているけど、いまいちコツがつかめない!」「こんなことがやってみたいけどなかなかできない~!」という方も大丈夫!私たちに何でも聞いてくださいね!

さぁ!明日のブログは、小川さんにお願いします。お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.