島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.294~HOTLINE2011始まってます!~

どうも。頼りになる兄貴の林でございますぅ。

昨日はブログを忙しさのあまりチョンボしてしましました。

誠に申し訳ございませんでした。

と・・・と言いましても本日は久しぶりに登場の影武者でございますぅ。

わたくし影武者にとってもこの数日間の暑さはたまりませんね。

いきなり夏がやってきた感がありますね。

「冷やしぃ~中華ぁ~!」←大西さんが大好きな季節がやってきました。

そんな暑い季節にはやっぱり大西さんの言う通り熱いイベントが必要ですぅ。

てな事で「HOTLINE2011」がいよいよ始まりましたよね。

お店の中も徐々に盛り上がってきています。

そんなHOTLINE2001がどんなイベントか詳しく知りたい方は

こちら→HOTLINE2011トップページをクリックしてみてください。


いかがでしたか?すごいイベントだと思いませんか?

残念ながら昨年は広島で開催されたエリアファイナルにさえ

イオン日吉津店から代表バンドを送り込む事ができませんでしたので、

今年こそは是非、イオン日吉津店からの参加バンドをジャパンファイナルにまで

進出させたいというスタッフ全員の気持ちを一丸にして皆様を

バックアップさせて頂きます!

そんな感じで皆さんの応募をじゃんじゃんお待ちしておりますので、

是非「HOTLINE2011」の参加をイオン日吉津店から応募してみませんか?

そんな感じでわたくし「頼りになる兄貴の林」・・・実は影武者も

皆様の「HOTLINE2011」参加を心よりお待ちしておりますぅ。

そんな訳で明日のブログこそ「頼りになる兄貴の林」本人が担当しようと思いましたが、

明日もお休みを頂いておりますので・・・う~ん、誰にしようかなぁ?

そうです! 今年の「HOTLINE2011」にカリンバソロで参加をたくらんでいる

「頼りになる姉御」こと、宮本姉さんにお願いしようと思いますぅ。

そんじゃあ、宮本さん! 明日のブログはもっと明るく元気に宜しくお願い致しますぅ。

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.