島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.293~HOTLINE2011始まりました!~

どうも皆様こんにちは!大西です!

冷やし中華でなくHOTLINEが始まりました!

始めました!と言いたいところですが、毎年行っているので始まりました!!です!


さてこの「HOTLINE」そりゃなんじゃい!という方のために簡単にご紹介させてもらいますね。

HOTLINE」とは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。


さらにもう少し詳しい情報は前回のブログのほうに書いてありますので、ぜひご覧ください。

HOTLINE2011スタートしました!


ちなみに去年(HOTLINE2010)はこんな様子です!


2010年7月11日開催 店オーディション

2010年7月18日開催 店オーディション アコースティックパラダイス

こんな感じでお店にてオーディションライブを開催します!

またこのブログでご紹介していきますので、チェックしてみてください!

ちなみに今回293回目を迎えるがいなブログの第1回も実は去年でした。

がいなブログ第1回


まだまだがいなブログは続いていきますよ~!

では次回は頼りになる兄貴の林さんにお願いしたいと思います!

よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.