島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.285~こげなギターどげして持つだいや!ブイ!

どうも!こんにちは!!

ミスターお・お・に・し!こと大西です!

ついにゴールデンなウィークですね~。みなさん何をされるんでしょうか。

そういえば今日、今年卒業して県外へ行かれたお客さんが早速帰ってきてました。

色々と東京楽器事情なんかも聞けて楽しかったです!

さすがゴールデンなウィークですね!この機会に色んな方とお話をしたいものです!

色々な出会い!素敵!素敵!

楽器との出会い!素敵!素敵!

ギターとの出会い!素敵!素敵!

変形ギター!素敵!素敵!

ということで今回はお店にやってきたきたかっちょいいギターたちを紹介します!


JACKSON RR3

JACKSON RR3

ちょっと透けて見えるブラックがカッチョイイ!ランディーV!こちらお値段¥109,200

JACKSON RX10D

JACKSON RX10D

透けて見えないブラックだってカッチョイイ!ランディーV!こちらお値段¥71,400

JACKSON KVX10

JACKSON KVX10

ラックだけじゃない!ガンメタもカッチョイイ!キングV!こちらお値段¥84,000

DBZ CAVALLO/ST/FR

DBZ CAVALLO/ST/FR

ヘッドがカッチョイイ!キングV!こちらお値段¥84,000


写真だけでは音や質感は絶対わかりません!

ぜひ実物を見に来て下さい!

これを機にフライングVを手に入れてはどうですか?

お待ちしております!


では次回のブログは静間さんにお願いしたいと思います!

よろしくお願いしま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.