島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.284~G.Wにいかがですか?nanoblock

皆さん、こんにちは!!先程やっとアコースティックギターコーナーのレイアウトが終わった林でございます!

昨日のブログで次は誰だれというのが無かったので、しゃしゃり出てきました。ご容赦・・・

昨日は24度とありましたが、今日も店内は熱気ムンムン、汗だく・つゆだくでお届けします。

 最近、自炊がちょっと滞りぎみの私から、今日はG.Wにちなんで新入荷しましたカワイイ

アクセサリーをご紹介します。

G.Wのちょっとしたプレゼントに最適!【nanoblock】楽器編!

ピアノ

画像

ギター

画像

ドラム

画像

全て¥787です。

こんなパッケージに入っています↓↓

画像

すごくカワイイですよね!?是非プレゼントやインテリアにいかがですか??

G.Wには色々な企画が目白押しです!!

是非遊びに来てくださいね!

では明日こそはミスターお・お・に・し・さんにお願いしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.