島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.274~アコパラ ライブレポート

みなさん、こんにちわ。木町です。

本日は、「アコースティックパラダイス2011vol.1」を開催致しました。

参加されたバンドのみなさん、ありがとうございました。

また、たくさん暖かい応援や手拍子をしてくださった観客のみなさん、ありがとうございました。

今後も、楽しいイベントを計画していますので、お楽しみに!!


本日のライブレポートします!

  • 立脇 健司(タテワキ ケンジ)さんです。

画像

トップバッターを元気に飾ってくれました。

アコースティックプレイもかっこよかったです。

路上活動とか、、もしているらしいですよ。

今度は、いつ会えるかな・・。楽しみです。

  • ホウリイさんです。

画像

出雲から、参加していただきました。

みなさんの知っている、懐かしい曲もありアットホームでした。

ナツメロ、今度も期待しています。

  • 陸(リク)さんです。

画像

キーボードの弾き語りスタイルで、やさしいメロディを奏でてくれました。

暖かいやさしい声とピアノ音の表現、とってもよかったです。

画像

初めて聞かせていただきましたが、流れるナイロンギター音と、やさしい声、

とっても気持ちが和みました。ナツメロも、元気になる演奏で楽しみました。

画像

最後を飾ってくれた3人です。

ギター、サックス、バイオリン等、楽器も音楽ジャンルも多様にカバーしてくれました。

楽器とのハーモニーの響き、きれいで、心地よかったです。

参加していただきました皆さん、本当にありがとうございました。

次回のライブは5月15日(日)に、スタジオ「LIVE BOX」を予定しています。

お楽しみに!!


それでは、明日のブログを宮本さんにお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.