島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.262~サックスサロン本日より開講

こんにちは。

お久しぶりです。

松本です。

やっと春らしい天気になってきましたね。

春って何か新しい事をはじめたくなっちゃいますよね。

私は来週の日曜日に日吉津村のチューリップマラソンにエントリーしようか・・・

どうしようか・・・迷っているところです。

主人と息子は既にエントリー済みなんです。

私は・・・当日の天気と気分しだいですね。

私の気分なんて山陰の天気といっしょですから

どうなることやら

そんな私のことはどうでもよく・・・

本日4月4日(月)より

ついに『サックスサロン』開講いたしました♪

今朝、初めてサロンインストラクターの西谷さんにお会いしました。

とっても優しそうな雰囲気☆

もうドキドキワクワクです☆

春だし新年度だしサックスはじめちゃおうかな?

なんて思ってる方は

ラッキーですよ。

はじめちゃいましょう!

まずは体験レッスンからでOKです

ご予約お待ちしております。

体験レッスンの詳しい内容はこちらをご覧下さい。

さて明日のブログ担当は小川さんにお願いしたいと思います!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.