島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.259

ご無沙汰しておりました。

冬休みを頂いておりました。

久々に登場!! の俊藤でございます。

休暇中は息子の春休みにずっと付き合っておりました。

体力的に、結構くたくたでございます。

そんな訳で、久々に書くブログは結構緊張しますね。

気がつけばもう4月なんですね。

新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

そー言えば・・・先月末、

わがイオン日吉津店から転勤になってしまった上野さん!

もう既に新しい勤務地で頑張っている事と思います。

今まで色んな思い出をアリガトウ!!

このブログを見ている皆さんの中にも

「えー!そんなん聞いてなかったぁ!」

なんて言われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

別れなんて、こーいうもんなんですね・・・いつも。

でも、いつまでも悲しんでばかりもいられませんよね。

そう、きっと上野さんには新しい出会いが

これからも沢山あるに違いありません!!

我々も頑張ってこのイオン日吉津店を盛り上げてまいります。

それから悲しい事ばかりじゃない。朗報だってあるんです!

イオン日吉津店には新しい仲間が加わる事が決定しました!

男性か?女性か?・・・それはまだ秘密です!!

「えー!どーしてもどんな人か知りたぁーい!」 という方は、

来週より稼動する予定となっておりますので

是非、島村楽器イオン日吉津店まで遊びに来て

真相を確かめてみて下さい。

今日は久々の登場でしたので、

何にも紹介できるモノが思い浮かびませんでした。

ゴメンナサイ!!

4月も、色んなイベントやフェアで企画満載にしてゆきますので、

これからのイオン日吉津店を楽しみにしていて下さいね。

と、いう訳で・・・

明日は若手?のホープ 大西さんにビシッっとこの場を

決めて頂きましょう!!

それでは皆さん、明日のブログをお楽しみに・・・

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.