島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.244~

どっうっも!こんにちは!!!!!(。・ω・)ノ゛

困ったときの大西です!

もーう俊藤さん!困っちゃいますよ!!!(。´ε`。)

いや実は私は長期休暇目前でして・・・

おそらく「そのまま休暇入らせるか!!休暇前にもっかいブログ書けぇ!このやろう!」ってことなのだと思います。はい。がんばります。大西です。


今日は3月も盛りだくさんのイベントのご案内を~( ´▽`)

木町お姉さまがたくさんアップしてくれたのでまとめようと思います♪


ビギナーズセミナー 2011年3月分

ギターの構え方、チューニングの仕方、ピックの持ち方など、、、

当店スタッフが優しく教えます!!

詳細はコチラ


一発録音会 3月11日(金)、3月18日(金)

1バンド1時間での簡易録音をスタッフがお助けします。

録音基礎も学んで頂けます。

録音に困っているバンドさん!ソロでの活動でもOKです。

詳細はコチラ


ピアノ指導者向け「レッスン向上セミナー」 3月17日(木)

週に1回のレッスン以外、生徒さんは自宅でどのように練習しているのでしょう??

機能向上・住宅事情の変化により、圧倒的に電子ピアノでの練習が増えてきています。

初歩的だけど見落としがちな自宅練習での落とし穴・・・・。

日々進歩する電子ピアノの機能をきちんと知れば、もっと生徒さんの技術ややる気を伸ばせます!

電子ピアノの機能を知り、レッスンをより楽しく、実りのあるものにしませんか?

その秘訣をこのセミナーでお教えします。

詳細はコチラ


LIVEBOX2011 3月21日(月)

スラジオライブイベント「LIVE BOX」!!

ソロ・ユニット・バンド、オリジナル・コピー・カバーなどオールOKなライブイベント!

詳細はコチラ


3月もイベントもりんこもりんこです!!(*^・ェ・)ノ

ぜひ参加してみてください!!


では次回のブログは困ったときの第2段!

宮本さんにお願いしたいと思います。

∩( ´∀`)∩よろしくお願いします

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.