島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.243~

こんにちは!!

昨夜の棚卸し作業で自慢のお目目が

ショボショボしている俊藤です(;≧皿≦)。゜°

また明日から冷え込むみたいですねぇ。

ようやくポカポカしてきたかと思いきや、

・・・夏タイヤに戻すのまだやめときます。


とは言え、春は春ですよねぇ。

色んなイベントが盛りだくさんです。

「卒業」「別れ」「転勤」「引越し」「新入学」「就職」などなど・・・

悲しかったり、嬉しかったり、人生を感じさせられる季節ですぅ。

こんな季節に思い出すのが

北の国から '92巣立ち」だったりする自分はやっぱり

古い人間なのでしょうか?

そーですか、やっぱりですか・・・

自分としては最後の「北の国から 2002 遺言」が

もう一度みたいです。


まあ、そんな事はどーでもいいですけど

自分としちゃぁ、今はこのブログに書くネタが思い浮かばなくて

かなり焦っておりますぅ。

あーどーしよー


仕方ないんで今回は自分の隠れた趣味をご紹介いたします。

↓  (携帯画像なんでなんだか暗くてスンマセン)

ウクレレいっぱい

こんな感じで数年前に随分ハマっちゃいました゜*。(*´Д`)。*°

今のシーズンにピッタリの曲も沢山ありますし、

皆さんも今から夏に向けて練習なんていうのは如何でしょうか?


こんな訳で何の商品もイベントも紹介しないままですが、

とにかく今は昨晩の棚卸しで「ね・ね・ねむたい・・・」

今日はこの辺でカンベンして下さい。

早く帰りたいですぅ(´A`。)

と、いう事ですので明日のブログは、

深夜の棚卸し作業中もとっても元気だった・・・

そして本日お休みの秋草さん(イオン日吉津店のアッキーナ)に

お願いしたいと思いますぅ。

次回ブログ担当の時には一生懸命お店の事をご紹介をしますので

今日はこの辺でさようなら(。´-д-)

もうダメ・・・・・・・・

ではまた。


と、思いきや

明日も秋草さん(イオン日吉津店のアッキーナ)はお休みでした・・・残念!!

仕方ないので、

困った時の大西さぁ~ん!!!

ヨロシクお願い致しまするぅ~~~~!!!

そんじゃ、今度こそまたね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.