島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.241~

どうも、皆様こんにちは!!!!!(。・ω・)ノ゛

おもしろいブログってなんですかぁ!!(´・ェ・`)

おもしろいのかどうかは読んでくださる方々がそれぞれ感じてもらえればいいと思うのです!

私は今日もがんばって一生懸命ブログを書くだけでございます!!大西です(|||ノ`□´)ノ


今回は本日店内スタジオにて開催された

「LIVEBOX」

のレポートをしたいと思います!

立脇 健司

livebox20110227立脇 健司

前回LIVEBOXでもバンドで参加していただきました立脇さん!

今回はソロで参加していただきました! ̄ー ̄)/

アコギ弾き語りでコピーとオリジナルをやってくれました。

オッシャレ~な感じのオリジナルが大好きでございます!またソロで参加する機会があればぜひ新曲を作っていただきたい!

次回LIVEBOXはバンドで参加してもらえる!!かな?

お待ちしております( ´▽`)


EINSATZ

livebox20110227EINSATZ

オケを流しながら歌と演奏を行うというスタイルで前回も参加していただいたのですが。

なんと今回はバイオリンが新加入!!(。TωT)/

バイオリンバージョンにアレンジしたアニソンなどをやってくれました!

そんなEINSATZさんはメンバーを募集中です!!

募集パートはドラム・ボーカル・サイドギターキーボードです。

特にドラムを募集中です!興味のある方はぜひスタッフまでご一報を!!

次回はまたメンバーが増えていると楽しいですな!(o ̄∇ ̄)/


ということで最後はMC上野さんと皆さんでとろけるチーズ!ってことで

LIVEBOX20110227集合


今回は2組となりましたが、とてもアットホームな雰囲気でライブが行われたのではないかと思います(。・ε・。)

また、次回のライブ告知なども随時アップしていきますのでチェックしてみてください!

次の参加者は画面の前の「アナタたちです!!!」と爆○オン○アバトル風味締めた所で大西のレポートはこのへんにしたいと思います!


では次回のブログは本日MCをやってくださった上野さんにお願いしたいと思います!!

∩( ´∀`)∩よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.