島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.236~

ども!

みなさん、お久しぶりです!

長めの休暇をいただきまして、人生のターニングポイントに立ってきました!

いやぁ、楽しかったし、感動したし、いろいろ経験してきました!

詳しい話は、店頭で聞いてくださいwww


さて、1週間もお店にいないといろいろ変わってますね。。。

今日一日情報整理で一生懸命になってしまいしたww

(というぐらいお店は刻々と変化しております。

皆さんも週1ぐらいのペースで来ていただくと楽しんでいただけるのではないでしょうか?ww)

ということで、発売になりました!

Jamesの新ラインナップ!!!

とうとう入荷しました!

ご紹介しますよ~~~↓↓↓

JM600E

島村楽器Jamesジェームスアコギ

¥56,000

Jamesオリジナルシェイプで抱えやすく、発音良いサウンドを実現しました!

通常のOOOサイズなどよりも、ふくよかに鳴っており、

幅広く使っていただけるモデルです!

エレアコ使用でライブにも対応!!


JD750

島村楽器Jamesジェームスアコギ

¥68,000

高級材イングルマンスプルース単板を贅沢に使用!

力強く張りのあるサウンドが魅力です!


JM750

島村楽器Jamesジェームスアコギ

¥68,000

こちらも高級材のイングルマンスプルース単板を使用!

抱えやすいボディシェイプから身近に置いて、アコギサウンドを楽しんでいただきたいモデル!

上野オススメ!!


まだまだ入荷してくる予定ですので、またご案内します!!

アコパラの案内もしたかったんですが、またもや時間が・・・

イベントの案内はまた後日・・・ということで!!


明日のブログは、小川さんにお願いします!!

よろしくでぇ~~す♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.