島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.232~

皆様、こんにちは!ピアノインストラクターの静間です。

昨日はインストラクター研修で大阪へ行ってきたのですが、梅田駅で一時間ぐらい

さまよってしまいました。。

大阪名物「たこやき」を食べて帰りたい!!って思っていたのに帰りの電車時刻が迫って

おりまして結局食べれませんでした><

また行く機会があった時にトライします♪

さて、二月も中盤になり、いよいよ卒業シーズンですね。

明日は島村楽器店舗前にてピアノインストラクターによるミニコンサートを行います!!

詳しくはこちらをご覧下さい。

今回は電子ピアノならではの機能を使って、卒業ソングをお送りいたします♪

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね!

これから春に向けて暖かくなってくるので嬉しいです^^

それでは明日のブログは俊藤さんにバトンタッチしたいと思います!(なぜかいつも俊藤さんにバトンタッチしているような‥気のせいでしょうか?)

お楽しみに^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.