島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.226~

 みなさん、約1週間ぶりの登場です!実家に帰って心も顔もツヤツヤ・テカテカになった林です!(*´∀`*)コンニチワ~♪

 数年ぶりの帰郷だったので、地元の知り合いとも数年ぶりに・・・なんて状況、いとこに至っては10年近く会ってなかったという始末、本当に懐かしい限りでした。

 でも改めて、「人との繋がり」って大切だなと実感しました。

 また今回は新しく家族が出来まして(兄弟が結婚する事になりまして・・・)、その新しい弟とのご対面してきました。

ドラマのようにバシッと平手打ちをしたり・・・・なんて事を想像していたのですが、そんな事は全然できず、ただただ「よろしくね☆」と言うのみでした・・・兄として最悪・・・lll-ω-)ズーン

さてさて私から本日お届けするのは、ギターリストに必見!!「ルシアー駒木DVD」です!!

この度、待望の新作「ギターメンテ編」が発売となりました!!

しか~~~~も価格は500円です!!

まずはパッケージです!

ルシアー駒木ギターメンテ「弦」編

皆さん、普段何気なく張り替えている「」、実はその「素材」や「張り方」などでギターサウンドを何倍にも良い音に出来るって事、ご存知でしたか?

このDVDでは、その「」にターゲットを絞り、素材の解説からの張り方、高から倍音に関してまでどどーんと解説しちゃいます!!

私も買いました!!かなり参考になりますよ!!

皆さんも是非ご検討ください!

第一弾、「エレキギター基本セットアップ編」も好評発売中です!!

ルシアー駒木のギターメンテ「基本セットアップ」編

では、明日は長期休暇前の上野ッティにお願いしましょう!!

上野ッティ、宜しくお願いしますぅ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.