島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.225~

みなさん、こんにちわ~。木町です。

ちょっと暖かくなって、浮かれてましたが、、、、

今日は、また、グンと冷たい風になりましたね。

気温の差が激しいので、体調管理に気をつけないといけませんね。


明日から、3連休!そして、バレンタインデーがやってきます。

プレゼントの準備はすみましたか??

私は、まだ、な~にも考えていません・・・。

今日、仕事が終わってから、ちょっと下見に行ってみようと思います。

テレビで見ましたが、今年は「自分チョコ」っていうのが、流行っているようです。

自分へのご褒美に買うのもいいですね~~☆★


何にしよっかなぁ~~と困っている方へ!!!

イオン日吉津店が、おすすめするプレゼント「バレンタインコーナー」を設けています。

イオン日吉津店「バレンタインコーナー」

ハートがいっぱいのこのコーナー★☆

お値段の手頃なアクセサリーを中心に集めていますので、

チョコと合せて、プレゼントされたら、きっと喜ばれますよ!

恋も叶うかも(o^o^o)

イオン日吉津店「バレンタインコーナー」

「バレンタインコーナー」は、レジカウンターの側です!

急げ!急げ!オンナノコ☆★

イオン日吉津店、スタッフ全員が「あなたのキモチ」を応援します♪


それでは、明日のブログは、林さんにお願いしたいと思います!

ひさびさのご実家は、いかかでしたか~~(o^o^o)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.