島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.215~

相変わらず、山陰雪がすごいですねぇ~(^^;)

ですが、9号線は除雪が行き届いており、お正月のトラウマから

ようやく解放されそうな宮本です(>▽<)ノ(笑)

昨日の木町さんのブログにも記載がありましたが、

日吉津店にRoland電子ドラムTD4KX2Sが入荷しました!

TD4KX2S

キック・パッドには新開発されたKD-9を採用。

電子ドラムの内容

摩耗しにくいクロス素材を採用した打面と、新開発のクッション構造を是非、

体感してみて下さい(^。^)v

ペダリングの感覚が今までと違いますよぉ☆

しかも、クラッシュ・ライド専用Vシンバルを搭載!

自然な揺れと自然な演奏感を追求したVシンバルです。


そして!


なんといっても重要なVドラム音源。TD-4

音源データ

厳選されたドラム/パーカッション音色125種類を内蔵。

初めての方でも迷わないシンプルな操作性も魅力です♪

しかも、ちゃんとチューニングまでできちゃうんです(☆▽☆)



どうですか?触ってみたくなりました?(笑)

  • ドラムを始めてみたいな~と思われていらっしゃる方。
  • バンドでドラム担当されている方。
  • 吹奏楽でパーカッション担当の方。
  • リズム感を身につけたい方。


上記に該当される方は特に触ってみて下さい(笑)

絶対楽しいですよ(≧▽≦)b

ぜひぜひ、お気軽にお声かけ下さいね♪


では、明日のブログをお休み明けの大西さんにお願いします(^人^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.