島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.211~

こんにちは!晩ご飯の買い物に行き一通り食材も買い、大好きなお菓子コーナーに向かったところ、レッスンの生徒さん親子と遭遇し、ちょっと恥ずかしかった秋草です。(´д`*)

1月も終盤となり、迎える2月の大イベント『バレンタインデー』★☆

大切な人にピアノでちょこっとラブソングなんか弾いてみるのもいいかもしれませんね^^*

そんなおすすめスコアを一部ご紹介っ!

画像

譜読みが苦手な人でも、やさしい楽譜を取り揃えています^^

お探しの楽譜もお取り寄せできますので、スタッフまでお気軽にどうぞ。

そして音楽を楽しんでいる大切なひとへの贈り物にオススメなのが

このオシャンティーなネクタイですっ(`・д・´)

画像

品番 金額(税込)
鍵盤ストライプ ¥1,200
金管8分音符 ¥1,200
バイオリン刺繍ネクタイ ¥1800

ラッピングも承りますので、お気軽にどうぞ♪♯

まだまだ寒い日は続きますが、インフルエンザや風邪には気をつけましょう><

では明日のブロガーは、ゆるふわパーマが似合ってます!静間さんにお願いします^^*

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.