島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.208~

どうも、皆様こんにちは!!!!!(。・ω・)ノ゛

昨日のLIVEBOXでMCをやらせてもらった大西です!!

いや~出演者の皆さんも緊張されてたかもしれませんが、私も緊張しましたよ!(・Θ・;)

何度かやらせてもらってますが、なかなかやっぱり毎度毎度緊張します。

でも皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです!

僕も楽しめました!上野さんも言ってましたが、やっぱり自分でバンドをしたくなりますね!(*´ー`*)

誰かルートだけ弾いてても怒らない方。拾ってくださいヾ(´○` )


ということで今回も前回に引き続き1月23日に行われたLIVEBOXのレポートをさせてもらいます!


大西は動画でお届けします!


Harenchi French(ハレンチ フレンチ)


村木 隆夫


M・T・H


EINSATZ(アインザッツ


B-SIDE(ビーサイド)


動画をアップロードする作業は大変ですね・・・( ̄Д ̄)

俊藤さんの作業を何度も邪魔してしまいました・・・。

なんか「冷蔵庫のプリン勝手に食べたでしょ!」みたいな感じです!

よくわかりませんか!?そうですか!

では、明日のブログは私のご主人様。林さんにお願いする事にします。


∩( ´∀`)∩よろしくお願いしま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.