島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.207~

ども、みなさん、こんにちは!

LIVEBOX担当した上野です!


いやいや~、今回のライブも盛り上がりましたww

ご出演いただいたバンドの皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

それでは、ライブレポスタートでっす!


Harenchi French(ハレンチ フレンチ)

島村楽器イオン日吉津店LIVEBOX

ライブ初の「Harenchi French」!

YUIスピッツのカバーを演奏してくれました~。

だいぶ緊張していたみたいですが、最後までしっかり歌い切りましたよ!

これもまた一つ良い経験になったらうれしいですねw

またチャレンジしてくださいね~~


村木 隆夫

島村楽器イオン日吉津店LIVEBOX

1人で弾き語りをしていただきました、村木隆夫さん。

ナイロンのサウンドがマッチングする歌声で聞いていてなんだか楽しくなってしまいましたw

ギターも安定したピッキングで、なつかしの名曲を村木アレンジで演奏してくださいました!

今度は店の前でやるアコパラにぜひ、出ていただきたいですw


M・T・H

島村楽器イオン日吉津店LIVEBOX

でました!

マキシマム・ザ・ホルモンといえば、「M・T・H」!

前回は、ギターレスで参加してくださいましたが、

今回は、ギターが加入しての初ライブ!

バンド練習がほとんどできなかったそうですが、

いやいや~~、今までにないほどのパワーを感じましたよ!

女性パートもタマハンさんが「VE20」でカバーし、

ますます今後が楽しみになってきました!

ライブする時、また、声かけますね~~~


EINSATZ(アインザッツ

島村楽器イオン日吉津店LIVEBOX

兄弟バンド「EINSATZ」です!

前回、お兄さんが仕事の関係で、来れないと弟さんが1人で参戦!

しかし、仕事が思ったより早く終わり、観客で来ていたという珍事があった

EINSATZさん。

今回は、お二人での登場です!

ドラムは打ち込みでの参加、ギターソロのハモリやユニゾンがあったりして、

今回も観客を引き込んでくれました!

陰陽座のコピーだけでなく、オリジナルもやっていただきました。

とってもかっこよかったので、もっとオリジナルガンガン作ってきて欲しいな~と思った上野です。

次回は、アコパラで~かな?


B-SIDE(ビーサイド)

島村楽器イオン日吉津店LIVEBOX

MC担当:大西さんとご近所かつ誕生日も二日違いの、ギター米澤さんを筆頭にバンドインストで活躍している「B-SIDE」!

ジャズテイストなオリジナルソングで、ゆったり盛上げていく感じが良いですね!

マイクちょい切れててスイマセンでしたww

ぜひ、ベース(大西)を引き連れて次回も参加お待ちしておりますw


そして、最後にみんなでパシャリ~っと!

島村楽器イオン日吉津店LIVEBOX


2011年一発目のLIVEBOXでしたが、みなさん楽しそうに演奏されて、

私も「あ~、ライブやりたい!」と思いましたw

やっぱり、人前で演奏するって楽しいですよね?

今回、ご来場頂いた方も、これを読んでいる方も

ぜひ、ライブやってみませんか?


これからも月1回ペースでライブ開催していく予定です!

ブログ、ホームページで告知いたしますので、チェックしてくださいね!


それでは、明日は~

MCお疲れ様でした~の、大西さん、よろしくお願いします

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.