島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.206~

みなさん、こんにちは。木町です。

本日、1月22日(土)~島村楽器イオン日吉津店前特設会場にて、

「ピアノ大展示会」を開催しています!


アコースティックピアノならではの、温かみあるピアノ音を楽しんで頂けます。

また、イオン日吉津店初!!迫力のあるグランドピアノも入荷しました。

YAMAHA/GB3¥980,000

アコースティックピアノの醍醐味はやっぱり、「1台1台、音の特長がある!!」ということです。

ピアノの中の構造や素材の違いがあったり、ピアノの大きさ(高さや幅)の違いがあったり。

アップアイトピアノの中は、こんなにたくさんのパーツで出来ています!

ピアノ構造

また、このピアノがどこで、どのような人(演奏力)、どれくらいの頻度で使用されていたかなど、

色々な要因で、ピアノ独自の音色が変化してきます。

ますます、アコースティックピアノって、奥深い楽器で、おもしろいですよね。

演奏するジャンルや音の好みは、人それぞれ違いますね。

コテコテのクラシック曲、ヒーリング曲、ジャズ曲など、、、

あなたの好みは、何でしょうか?

YAMAHA/U10Wn¥380,000

(今回、私のイチオシ、私好みピアノは、、、、YAMAHA/U10Wnです!)

自分の理想の音を求め、イオン日吉津店「ピアノ展示会」にお集まり下さい☆★


また、当店では、ピアノ調律やメンテナンスも承っております。

属調律師が、丁寧に作業しますので、安心です。

ピアノ調整の様子

詳しい内容、ご相談は、ピアノ担当木町まで、いつでもどうぞ!!


それでは、明日は、「2011年初!スタジオライブ!LIVE BOX」開催です。

16:00スタート!島村楽器店内スタジオにお集まり下さい☆★

熱い応援を宜しくお願いします!

明日の、ライブレポートを、上野さんにお願いしたいと思います。

ヨロシクお願いしまっす!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.