島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.203~

ども!

昨日ギターコーナーをイジイジしてた上野です!

昨日はアコギのコーナーからエレキのコーナーまで、黙々とレイアウト換えしてましたww

おかげさまでなんとか完成!

ジャ~~~ン!!と写真!!




と行きたかったのですが、本日は待ちに待ったイオン日吉津店の新年会です!

20:30~スタートなのですが、もうギリギリです!

遅れていくと木町嬢に怒られそうなので、勘弁してくださいww


ということでケツカッチン上野は、サクサク書いておりますw


今月はまだまだフェアしていきますよ~~

まずは、【SCHECTER VS Ibanez】極・重低音フェア開催!

ヘヴィサウンド大好きな方!

ぜひチェックをww

さらに!

K.Yairiフェア!

K.Yairiを探していた方!

この本数は山陰(鳥取、島根)だとあまりないと思います!

ゲットするチャンスです!

上野と一緒に素敵な一生モノのギターを見つけましょう!


とそうこう言ってる間に、時間が~~~ww

今回はこの辺で!


そうそう!

皆さん、押尾さんのアルバム聞きましたか?

今回も超オススメ楽曲ばかりです!

ぜひ聴いてくださいね♪


ということで、明日は!

静間さんにお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.