島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.202~

がいなブログをご覧の皆様、こんばんは(^▽^)/

今年に入ってから、雪の影響を存分に受けている宮本です(>。<;)

お正月の悪夢から開放されたかと思えば、先日の日曜日の帰りに

またまた、大山IC付近にて立ち往生に立会い、さらには側溝に左両輪落ちる・・・。

という、私にとってそれはそれは大変な事態を起こしていました(;O;)

(側溝に落ちたのには訳があるんです・・・。経緯が気になる方は、宮本まで(笑))

本当に、雪って大変ですね(・。・;)

雪国育ちの私ですが、こんなに大変だとは思いませんでした・・・。

皆様、くれぐれも道中は気をつけて下さいね☆

さてさて、本日はドラム担当者らしく(笑)オススメ商品のご案内をします☆

ドラムスティック

木工の国Swedenから職人によって作り上げられた最高品質のドラムスティック!

Wincentドラムスティックのご紹介です♪

【Wincentとは・・・】

Wincentのスティックは高品質ヒッコリー・ドラムスティック!革新的なデザインを用い、

経験を積んだ職人によって作られています。全てのスティックは、向上した耐久性を保証するために

特別なコーティングを施してあり、使用時に素晴らしいフィーリングを生み出します。

Wincentのオリジナル・フルレンジ・チップは、自分のサウンドを生み出すべき優れたツールとして開発

されました。ネックとチップはベストのリバウンドを保証します。

【Wincentスティックの魅力】

●ウッド

ヒッコリーには様々な特性があります。Wincentにはスティックにベストの耐久性を出すために念入りに

選び抜かれたヒッコリーを使用しています。

●ストーンテクニック

スティックをとても滑らかな表面にする特別な石の研磨機を使用。これにより、木にミクロの裂け目を

を出さないようにしています。

●ワックス

特別開発されたワックスを使用。裂け目が出ず、くぼみを吸収し木を密閉します。

●ウェイト

全てのWincentスティックは、最大3グラムの誤差以内に計量されたペアになります。

●ピッチ

ペアになる前に全てのピッチが計られ調整されています。

【日吉津店にあるスティックはこちら・・・】

品番 金額(税込)
W5A ¥1,680
W7A ¥1,680
W5AM ¥1,680

いずれもペアスティックです。他の品番もお取り寄せ可能!

是非、ご来店いただき、スティックに触れてみてくださいね(^▽^)

それでは、明日のブログをギターコーナー模様替え中の上野さんにお願いします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.