島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.199~

皆さんこんばんは、秋草です^^*

やっと雪が溶けはじめたと思ったら、今日から豪雪みたいですね。笑

そして風邪ぎみです。が、元気にがんばりますっ(`・ω・´)

今日は私おすすめのリードをご紹介します。

まずは定番リード・バンドレン(トラディショナル)!

画像

吹奏楽・クラシックで最も使用されている通称・青箱リードです!

音質はクリアで、太く安定したサウンドです。

お次はジャズ・ポップスと相性ばっちりのバンドレンJAVA★☆

画像

こちらもジャズ・ポップスプレイヤーから絶大な人気です。

トラディッショナルに比べて、アタックがはっきりしていてメリハリ抜群です!

最後にRICOのジャズセレクト★☆

画像

抵抗感と耐久性を持っているので、どちらかと言うと中~上級者向け。

とにかくパワフルなサウンドになります!

リコは精密に造られているのでけっこうハズレが少ないですよ(・ω・)/

まだまだ店頭にはたくさんのリードを揃えています!

自分にはどのリードが合うのかお悩みの方、是非ご相談ください。

ではでは、明日のブログは小川さんにお願いします★☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.