島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.198~

こんにちは、木町です。

皆さま、お元気ですか?

わたしくはと言うと、、、、

流行には敏感でして、、、

インフルエンザを発症してしまいました。

今までかかったことが無く、余裕をぶっこいていたところ、

かかってしまいました!!!

予防注射って、必要ですね。

皆さまも、お気をつけ下さい☆★


1月も中旬になり、寒さはますます厳しくなりますが、

温かい「春」が恋しくなってきましたね。

春というと、卒業や入学のシーズンです。

卒業ソング、入学ソングを今から準備していくために、

イオン日吉津店スコアコーナーでは、

『卒業&入学曲集フェア』を開催しています。

イオン日吉津店『卒業&入学曲集フェア』

イオン日吉津店『卒業&入学曲集フェア』

懐かしい卒業ソングもたくさん掲載されています。

また、合唱のできるように伴奏譜もありますよ★☆

大切な思い出に「歌」をプレゼントしましょう!

それでは、明日のブログは、

皆さん、お待ちの日吉津店「アイドル★☆」秋草さんにお願いしたいと思います!

ヨロシク!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.