島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.197~

ドバァ~~~ン!と登場!

上野ですww

アッキーこと秋草さんの登場を楽しみにしてらっしゃった方々・・・

申し訳ない!w

緊急代打の上野がここは仕切らせていただきます!

(アッキーは体調不良でお休みしてます。。。

インフルエンザが流行ってきているみたいなので皆さんも

気をつけてくださいね。)


さて、みなさんはこの企画をもうチェックされましたか?

押尾コータローを"演奏してみた"選手権!!

詳細はこちら!

ニコニコ動画押尾コータロー氏、Takamineギターがコラボしたこの企画!

押尾コータロー氏ニューアルバム「Hand to Hand」の発売を記念して

ということですが・・・

グランプリになるとTakamine「DMP281C/DC」が!

特別賞でもTakamine「DMP551C/DC」がもらえるというスペシャルな企画です!

(どちらも押尾さん対応ギターなので、パームなんかもガンガンでますよww

企画の動画で演奏しているDMP281C/DCはメーカー出荷のままらしいです。)

Takamineさん太っ腹!!

特にギターががっつり弾けなくても、バンドでもアカペラでも

アレンジは何でもOKなようです!

こりゃみんなで参加しなくちゃ~~ww


特別賞でプレゼントされるTakamine「DMP551C/DC」なんですが・・・

実はただ今、店頭にございますww

DMP551C/DCTAKAMINE島村楽器

そして私、上野がTakamineさんにお願いしてDC(デュアルコンタクト)にしてもらってるモデルなのです!

どんなギターか弾いてみたい方は、気軽に試奏してってくださいね♪

もちろん私もチャレンジしてみます!


ということで、明日のブログは!

久々の登場なるか??

木町嬢にお願いしたいと思います!

よろしくちゃんですw

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.