島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.189~

A HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます!!木町です。

皆さま、お元気で新年を迎えていますでしょうか?

私は、主人の故郷である富山県に行っておりました。

31日朝~富山に出発しましたが、

山陰の大雪のため、高速道路が通行止めになっており、

下道(9号線)で北陸まで向かいました。

通常なら、6時間程度で行ける所、

雪のためトロトロ運転と、渋滞で、、、、

14時間かかってしまいました。

紅白歌合戦をラジオで聴きながら、年越しをしました。

鳥取の皆さんは、もっと大変だったようですね。

車の中に閉じとめられていた方もおられたようで、、、


あちらは、お正月は天気がよく、

初詣でおみくじも引いて、お雑煮も食べて、

家族でトランプなんかして、お正月気分満載でした。


私、本日が、仕事始めです!!本年も、明るく元気に頑張ります★☆

初売り福袋ゲットしましたか??

ゲット出来てない方に、うれしいニュースです。

初売り企画第2弾、1月8日(土)~1月10日(月・祝)開催します。

数量限定の福袋、若干残っております!!

イオン日吉津店電子ピアノコーナー

電子ピアノ売場、初売り頑張ってます!

キーボードコーナー

ポータブルキーボード¥9,980~あります!

ミニギター福袋

ミニアコースティックギター福袋¥10,000~あります!

エレキギター福袋

エレキギター福袋¥20,000~あります!


急いで(でも、気をつけて)、島村楽器イオン日吉津店に来てね☆★

本年も、たくさんのお客様との出会いを楽しみにしています!

ぜひぜひ、ご来店くださ~~~い!!

明日のブログは、

Blog~Vol.185~にちょいちょい登場(見え隠れ)しておられます、

上野先輩にお願い致します。宜しくお願いしま~~~す★☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.