島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.186~

A HAPPY NEW YEAR!2011


がいなBlogをご覧の皆様、

新年あけましておめでとうございます☆(>▽<)/


先日の9号線事件参加者、宮本です(;O;)v

ブログをご覧の方で、他に参加せざるを得なかった方はいらっしゃいますか?

私は、、、

一人寂しく車の中でワンセグを見ながら年越ししました・・・。

おなかは減るし、吹雪いていて今、自分がどこにいるのか分からない常態(><)

ヒーターをつけると燃料が減る為、ちょこちょこしかつけれなく、本当に大変でした。

ですが、見ず知らずの方々に(同じ参加者の方々)助けられ、

人の温かさを感じることができました。

私の車の中滞在時間は約26時間!!

貴重な経験をさせていただきました(笑)


さてさて、そんな訳で本日が仕事始めとなりました。

お店は

福袋!

福袋

初売り!

初売り

お正月抽選会1月3日まで延長!!

抽選会

と店内は賑やかムードになっております。

スタッフには『無事、生還したんだね☆』と声をかけられました(笑)


皆様、道中にお気をつけて是非島村楽器まで足をお運び下さいね♪

スタッフ一同お待ちしております☆

それでは、明日の新年のご挨拶を秋草さんにお願いします♪

宜しくお願いしま~~っす☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.