島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.184~

どうも!!皆様!!!

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願い致します!!!!(。・ω・)ノ゛

新年一発目に私のようなものがブログ書いていいものなのでしょうか・・・。

挨拶ってこんな感じで大丈夫かな・・・。


気にしない!気にしない!今年はポジティプシンキング!大西です!


新春!初売り!

ってことで色々なものがお得になりまくっております!!( ゜▽゜)/

詳しくは島村楽器イオン日吉津店HPをクリックしてチェックしてください!!ヾ(。・ェ・)


ちなみにお店はこーんな感じになってます~。

店頭福袋

イオン日吉津初売り福袋

イオン日吉津初売り福袋2


写真は本当に一部なので、外は雪も積もってるし家のコタツのがいい~。なんて言わずにお店に遊びに来て下さいね!\( ̄ー ̄|

では次回は雪の日は片道3時間!こと宮本さんにお願いしたいと思います!

よろしくお願いします~∩( ´∀`)∩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.