島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.179~

く、く、くっ・・・(ノ△・。)

完全にだまされてしまいました。

先日、あるお客様から

「大雪の予報なんて嘘!雪なんか降らない降らないっ!

寒くなっても湿度が低いと降る訳ないよっ!暖冬だしっ

景気回復の為に経済産業省がでっちあげた情報だよっ!」・・・と聞かされ、

その言葉をまともに受け止めてしまった素直な心の持ち主 俊藤ですぅ。

仕方ないので昨日はドライビングテクニックを駆使して無事家に帰りました。

後続車の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。ゴメンナサイm(・ω・m)

今日は忙しい日曜日なので、

この前の松本さんみたいにあの影武者さんにお願いしようとも思いましたが、

また、い~かげんな事書かれてしまっても困るし、

もう2度とやらない!どぉ~してももうイヤダって言われますんで、

自分で書くことにしまぁ~すぅ\(^_^)/

今日は恒例のアコーステイックパラダイスでしたぁ!!

めっちゃ盛り上がりましたぜぃ(*゜ー゜*)v

出場してくれた皆さま、お疲れ様でぇしぃたぁ~♪(*~ё~)ノ

それでは出場者していただいたメンバーをご紹介いたしますぅ!

まずは1番手【EINSATZ】さぁ~ん! 兄弟で出場でぇ~すぅ!

2番手には【ホウリイ】すわぁ~ん! 女性のソロどぇ~すぅ!

3番目に演奏していただいたのが【しゃぼん玉】しゃぁ~ん! 

本日はピンで出場!・・・なんだけどコーラスでお友達が助っ人参加!

4番手が【LOVE CITY】さぁぁぁ~ん! 素敵な女性二人組みユニット!!

最後に演奏していただいた【オトノタネ】さぁぁぁぁ~ん! 男女三人ユニット!! 

それからなんと飛び入り特別出場!!!!【ピッコロ】さぁぁああ~~ん!!!

こんな感じで記念撮影だじょぉ~↓↓↓↓

本日出場メンバー

めっちゃ盛り上がっている雰囲気が皆さんにも伝わると思いますぅ。

そんな訳でこのライブのレポートは後日、担当の上野っちに任せるとして・・・

今日はこの辺でもう帰らせてくださいヾ(。´・_●・`。)ヾ

昨日のクリスマスの日、7歳になる息子に「とぉ~ちゃん!サンタさん本当にきたぁ~!!」・・・と

メッチャ興奮ぎみに、早朝4時・・・起こされてから・・・とにかく眠くてたまらんですぅ。

という訳なので、明日のブロガーはイオン日吉津店の「あっき~な」こと

冷蔵庫が無くても生活できるという、見かけによらずたくましい

秋草さんにお願いしたいと思いまぁ~すぅ!!

ほんじゃ、またっ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.