島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.174~

こんにちは。

松本です。

昨日は影武者で登場させていただきましたが

今日は本物でございます。

いや~影武者ブログ面白いですね!!

これからずっと影武者にお願いしたいものですが

そうはいきませんよね。

さてさて年末が近づいて参りました。

みなさんの2010年はどんな年だったでしょう?

店内の楽譜売場では2010年のヒット曲集コーナーを用意しております。

この一年を振り返って思い出深かった曲などもう一度奏でてみてはいかかでしょうか

コーナー画像ですか?

えっと・・・

カメラで撮影しようとしたのですが

電池切れでコーナー画像のUPできませんでした・・・

タダイマジュウデンチュウ

他にも、ビートルズプチコーナー、入門教則本コーナーなど用意してます☆

是非ご覧下さい♪

明日のブログ担当は上野さんにお願いしたいと思います。

お楽しみに~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.