島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.172~

みなさん、こんばんわ。木町です。

本当に、寒さが厳しくなりましたね。

インフルエンザが流行ってきているようです。

手洗いうがいをきちんと行って、元気にクリスマスを迎えましょうね!


みなさんは、クリスマスプレゼントは、もう決まりましたか?

洋服とか、アクセサリーとか、女性陣は欲しいものたくさんありますよね。

プレゼントを頂くのもうれしいですが、少しのおもいやりの気持ちで、

身近な方へ(お友達や会社や学校など・・・)

小さなサプライズプレゼントはいかがでしょうか?

私のおすすめの少しの思いやりプレゼントは、

音楽柄ネクタイです。(¥1,200~¥1,800)

画像

ト音記号ヘ音記号柄や、ドット柄の中に小さな♪柄が入ってるものもあります。

音楽をされている方なら、絶対喜びますよ★☆

バンドメンバーで、おそろいのネクタイをしてライブなんて洒落たこともできますよ!

クリスマスプレゼント包装も行っていますので、お気軽にご相談下さい!


いよいよ、クリスマスまで残り1週間になりましたね。

12月24日(金)15:00~西館1階チューリップコートで、

当店ピアノインストラクターやスクールの講師による

「クリスマス コンサート」を開催します。

クリスマスの名曲を演奏しますので、ご家族そろってお集まりください!!

それでは、明日のブログは、

久々のご登場、松本さんにお願いします☆☆

松本さん家のクリスマスメニュー気になりますね、、、宜しくお願いしま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.