島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.171~

ハイブリッドカーの割りには燃費が悪いと評判の静間です、こんにちは。

車のせいではなく、私の運転の「腕」の問題なんです‥よ。運転が上手になりたい‥!!

お店ではここ数日、タイヤの話題で持ちきりですね。

昨年は山陰地方の冬の威力をはじめて体感したので、

今年は早めの行動を心掛けていたのですが、まだスタッドレスタイヤに変えておりません。

次の休日には変えようと思います^^;

さて、学生さんはもうすぐ冬休みですね!!社会人の方も連休がはじまる方が多いのでは?

音楽教室からお知らせです!

只今、島村楽器では冬の短期レッスンを実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。

3回のトライアルレッスンとなっております。

楽器を始めてみようかなぁ‥と迷っている方はまず、トライアルレッスンを受講してみませんか?

お待ちしています♪

明日のブログは木町さんにバトンタッチします☆お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.