島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

aイオン日吉津店のがいなBlog~Vol.168~

こんにちは、小川です。

すっかり冬ですね。空気が冷たいですね。

今日、家を出る前には白いものが

チラホラ舞ってましたが・・・。

まだ積もる感じではないので

タイヤをまだ換えていません。

余裕があるわけではなく、

ただ換えるタイミングを逃しただけです。

そしてこれから今以上に寒く

なるかと思うと・・・。

考えるだけで寒く、冷えてきそうです。

みなさまも早めのタイヤ交換をして

安全運転で島村楽器まで起こしくださいね。

前回の秋草さんが新しく入荷するソプラノサックス

について書かれていましたね。

@@実は少し興味があるので機会を見つけて

吹いてみようと思います。

って、吹いてみてもいいですか?

前置きが長くなってしまいました。

さて、今回はクリスマスの話題に戻ろうかと思います。

みなさまに素敵なクリスマス曲をプレゼント♪

島村楽器のスクール・サロンの講師によるクリスマスコンサートを

12月24日(金) 15:00~

西館1階 チューリップコートにて開催いたします。

ピアノやアコースティックギター、ハーモニカで「そりすべり」など

誰もがご存知の曲を演奏する予定です。

ぜひご家族、ご友人をお誘い合わせの上

ご来店くださいませ。

さて、明日のブログは・・・大西さん

お願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.