島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.165~

がいなブログをご覧の皆様、こんばんは(>▽<)/

先日、みぞれが降って大変焦った宮本です(+。+;)

もうスタッドレスに替えないとまずいですよねぇ~?(\、\;)

皆さんはもう替えられましたか?

山陰の冬、なめたらいけないですね(>nn<)

皆さんも道中お気をつけ下さい(^▽^)/

最近久しぶりに音楽番組を見ました♪

気づいたこと・・・。

私、最近のアーティストが全くわかりません・・・。

いつの時代で終わっているのだろう・・・(笑)

R&Bや洋楽はよく聴くんです♪

J-POPがわからなくて・・・(^^;)

音楽聴くのは好きなので、オススメの曲やアーティストの情報

是非教えてくださいね(≧▽≦)

今回のブログ、フツーのブログ内容になってしまいました(笑)

まぁ、こんな日も有りですよねっ☆

上野さんから『ミラクルクルミ』でふられましたが、あえてここでは公表

しません(笑)

きっと、私と会話をしたら何かが見えてくるかもしれませんよぉ☆

というわけで、皆さん『ブログみてますよぉ~』とお気軽にどしどし

お声かけ下さいね♪

それでは、明日のブログは・・・

久々に日吉津にいらっしゃいました林さんにお願いします!

日吉津はいかがですかぁ~(^O^)?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.