島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.163~

昨日の荒れた天候が嘘のように今日は、とてもいい天気ですね。

秋草さんよりバトンを受取りました!ピアノインストラクターの静間です。

皆さま、こんにちは!!

クリスマスも近づいてきてますね!!皆さん今年のクリスマスはプレゼントをあげますか?

あるいはもらう予定でしょうか?

わたくしは…予定なしですね。。ケーキは食べますよ!!

そんな私と当店ミュージックスクール講師より「音のプレゼント」を皆さまに

贈りたいと思います♪

イベントのお知らせです☆

12月24日(金)のクリスマスイヴの日!!イオン西館 チューリップコート前にて

【クリスマスコンサート】を行います!!

【2010年5月に行った講師とインストラクターによる演奏inチューリップコート前】コンサートの様子
詳しくはこちらをご覧下さい。

クリスマス曲をハーモニカ・ピアノ・アコースティックギターの演奏でお送りします♪

今回は2台の電子ピアノでの演奏も行いますよ!!

小さなお子様から大人の皆さままで楽しんでいただけるコンサートになります。

皆さま、ご家族やご友人をお誘いあわせの上、ご来場下さいね☆

さてさて、明日は…上野さんにバトンタッチします!

お楽しみに^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.