島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.158~

 みなさまーーーーーーー、初めまして!!

昨日より、日吉津店で働いています、林と申します☆

どうか、優しくして下さいね・・・


先月まで九州は福岡で明太子と博多ラーメンと格闘しておりましたが、

実は福岡に行く前は、こちら日吉津店で4年働いていました。

その時はジャスコの2Fで店舗も全然違いましたが・・・


く、苦節6年・・・古巣に戻ってきましたーーー!!


昨日から働いていたのですが、古巣といっても店舗が新しく

右も左も分からない状況・・・

ですが・・・頑張っていきますよ!

優しく見守って下さいね☆☆


早速、以前働いていた時から仲良くしていただいていた

お客様とご対面、

「なんでいるの!?」「幽霊か?」

のあめあられですが、憶えてくれているってすごくうれしい

事ですよね。本当に感謝・感謝です。


このブログ、今回初登場ですが、これからもどんどん出現しようと

思うので、宜しくお願いします。


と、言う事で最後に今回は私を憶えてもらおうと思い

私を載せようと思います。


HAYASHI


こんな奴ですので、是非お見知りおきを・・・


では、では、

明日は私のしもべ、大西さんよろしく!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.