島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.157~

みなさん、こんにちは。

昨日の晩ご飯は「もつ鍋」を食べました、木町です。

本当にすっかり冬になり、鍋の季節ですよ。

わが家では、鍋の日が週1はやってきます★簡単で、おいしい料理サイコーです!


今日は、私のおすすめクリスマスプレゼントの紹介をします!

カワイミニピアノP-32¥13,125です。

お子さまだけでなく、大人でも楽しめます。

さっそくですが、カワイミニピアノでクリスマス曲を弾いてみました。

とってもカワイイ(カワイ~!?)ピアノの音ですよね。

金属パイプが中に入っており、独特の音です☆★

商品の詳細はコチラをご覧下さい。


それでは、明日は、、、、ニューフェース!!!

私も、大変お世話になった方が、イオン日吉津店に帰ってこられました。

林さん!!どうぞ宜しくお願いしま~~す!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.