島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.146~

じゃんじゃじゃーん!!!!!(。・ω・)ノ゛

正解は大西でした!!どーん!!

「ん?なんのことだ?」って方は前回のブログをご覧くださいませ| ̄0 ̄)


さーて今日はついにLIVE BOX本番でございました!

疲れました!が!楽しかったです!!!

出演者の方々も楽しんでいただけたようで何よりでございました(´ε` )

ということでさっそくそのライブのレポートをさせていただきます!


今回はソロ・ユニット・バンドと4組の方々が出演してくださいました

1.iwa

LIVEBOXIWA

ピアノソロとピアノでの弾き語りでメドレーをしてくださいました!

最近話題のあの曲から懐かしのあの曲、みんなが聴いたことあるあの曲も!

という感じで皆さんピアノの世界に引き込まれたようでした。

島村楽器のサロンに通うとこんなにひけるようになりますよ( ´_ゝ`)


2.コーベン・ダラス

LIVEBOXコーベン・ダラス

二人組での弾き語りユニット!

オリジナル曲やコピー曲で会場を沸かせてくれました(´ω`)

トークやダンスも軽快でとても楽しかったです!

結成1週間(ぐらい)らしいですが、これから楽しみです!がんばってください!


3.EINSATZ

LIVEBOX EINSATZ

本当ならばご兄弟お二人で出ていただく予定が急遽お1人に・・・!

と思いきや観客の中にお兄さんが・・・(´⊆`*)

飛び入りで事情を説明してもらいました。いや・・・出て下さいよ(ノд-。)

「18歳未満はやっちゃダメよ」名言でした。


4.M・T・H

LIVEBOX M・T・H

トリをかざってくださったのはご存知の方はご存知のM・T・H!

ギターレスとは思えない音圧・迫力!思わず体が動いてしまいました!

ギターを募集中です!お店でメンボも出してますので気になる方はぜひご一報を!!

とのことなのでマキシ○ムザ○ル○ンが大好きなギタリストはぜひご一報を。


といった感じで私個人的には非常に楽しくやらせていただきました!

出演者同士でも仲良くなるきっかけになったようで控え室でセッションしました。なんて話も(=´ー`)

嬉しい限りです。島村楽器を利用してどんどん音楽の輪を広げてください皆さん!!

ということで最後はみんなで思い思いのポーズで

ハイ、チーズ

LIVEBOX集合写真


いやぁ~本当に楽しかったです!

次回はまだ未定なんですが2月頃に出来ればやりたいと思っております!

出演者の方々、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!またよろしくお願いします!┌|*゜o゜|┘

ということで次回のブログはてんやわんやする私を助けてくださった上野さんにお願いしたいと思います。

∩( ´∀`)∩よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.