島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.139~

ババ~~~ンと登場!

ギター担当:上野です!!


本日のブログ担当のアッキーこと秋草さんは、

「もう秋の季節も終わりなのねん・・・」

というどこかで聞いたことある口調で旅立たれてしまったので、

私が本日、書かせていただきますよ~~ww



さて、HOTLINE2010もTell a Secretのグランプリ、

ビレッジマンズストアノムライズの優秀賞で幕を閉じました。

(おめでとうございます!!)

そして、HOTLINE2011へ向けて、スタートし始めたのです!

そうです、HOTLINE2011の戦いはもう始まっているのです!

感性のパワーアップ、テクニックのパワーアップ、機材のパワーアップ!

イオン日吉津店でも、皆さまのパワーアップのお手伝いをさせて頂きますよ~~!

一緒にグランプリを目指しましょう!

ぜひ、毎日のようにお店にいらして下さいwww



ということで本日は、機材のご提案!

島村楽器オリジナルブランドHISTORYよりアコースティックギター「NT-103」をご紹介です!


HISTORYアコースティックギターNTシリーズは、

素材にこだわり、技術にこだわり、デザインにもこだわりこだわりこだわり抜いて辿り着いた
混じりっ気のないピュアなサウンド
を実現した、

ギター担当:上野も大々々々々推薦のアコースティックギターです!

そのNTシリーズドレットノートタイプNT-103のサウンドを聞いて下さい。

(私、上野が弾いてみました。音切れなどは、ご愛嬌ですww)

トップ:シトカスプルース単板

サイド:マホガニー単板

バック:マホガニー単板

アルペジオ

↓フィンガーピッキング

ストローク

いかがでしょうか?

ドレットノートながら音の立ち上がりが早く、指弾き、ソロなどとても気持ちいいです!

(これは、サークルフレッティングシステムの恩恵が大きいと思います。)

歯切れのいいサウンドでとてもクリアですよね?

このNT-103は、イオン日吉津店アコースティックギターコーナーに展示しております。

ご来店の際には、ぜひ、お試し下さい!!


それでは、明日は、小川さん!

よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.