島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.136~

がいなBLOGをご覧の皆様、冬を感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか(^▽^)?

私はと言いますと、先日の発表会の疲れがなかなか抜けず、節々がまだ痛いです(++;)

いわゆる【筋肉痛】と呼ばれるものです(笑)

ギターアンプやベースアンプを運んだんですけど、かなり!重たいですね(笑)

ギターやベース、ドラムをされる皆様は、演奏する前の準備が大変なのだと身を持って学びました(^~^)

さてさて、その発表会ですが『開催して良かった★』と思えるくらいステキなものになりました♪

なにより、演奏されたあとの会員さんの表情がとてもステキで☆

また、発表会を企画しよう!と思いました。

イベントって良いですね(>▽<)/

ホットラインのライブの時もそうでしたが、その場の雰囲気って↑↑な感じで、リンパ腺が痛くなるくらい

笑顔でいられました♪発表会の時もそうでした☆

熱気というか、お客様の暖かさ、ご出演される方の笑顔が飛び交って、「自分も頑張ろっ!」て思います。

なんか語ってしまいましたが、是非!今度開催される、11月23日のLIVE BOXも熱く盛り上げていきたいと思います☆

ご出演いただける方、ご来場いただける方、たくさんの笑顔が飛び交えるように皆さま、日吉津店内スタジオにお集まり下さいね♪

LIVE BOX詳細はこちら

それでは、次回のブロガー静間さんにお願いします!

発表会のあのステキな雰囲気を私に続いてご報告お願いします(笑)

・・・あっ!!名乗り遅れました(・▽・;)

本日のブログは宮本がお届けしました(^。^)v

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.