島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.127~

おおにしぃ~!

こ、こんな忙しい月末にブログふりやがって…

本当に急がしそーな俊藤です。

今日は杉浦太陽トークショーで、

イオン日吉津店も満員御礼!大いに盛り上がりました。

お陰でフードコートで昼食も食べられない程のお客様の数でした。

ところで、杉浦太陽さんというのは辻ちゃんの旦那さんなんだって?

その前に辻ちゃんって誰…?

早速Wikipediaで調べたら元モーニング娘なんだそ~な…

でも、こういうの知らないって俺もそろそろやばくねぇ~かなあ?

最近、小学1年生のわが家の息子がAKB48にハマリだしたんだけど

こういうの、6歳にはまだちょっと早くねぇかなぁ?とも思う今日この頃です。

当然私はAKB48メンバーの顔と名前は全く一致しておりませんが…

きっと、そういう心当たりのある方も多いんではないでしょうか?

そんな方はそろそろ私同様におっさんおばはんの仲間入りでっせぇ。

綾小路 きみまろの漫談聴いて笑っている、そう!あなたです(笑)

そんな訳で、最近入荷したギターの話題でもしよっかなぁ?

そうそう、遂に入荷しました。

これですぞい ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Paul Reed Smith Guitars SE Orianthi Model

メーカー 品番 定価 販売価格 コメント
PAUL REED SMITH SE Orianthi ¥105,000 ¥84,000 話題のオリアンティシグネイチャー
オリアンティ公認の1本です。

SE Orianthi Model Specs

Body

  • Back Wood : Korina Back
  • Top Wood :Maple Top

Neck

  • Number of Frets : 24
  • Scale Length : 25"
  • Neck Wood : Maple
  • Fretboard Wood : Ebony
  • Neck Shape : Wide Thin
  • Fretboard Inlays : Birds with "O" at 12th Fret

Hardware

  • Bridge : PRS Designed Tremolo
  • Tuners : PRS Designed Tuners
  • Truss Rod Cover : PRS
  • Hardware Type : Nickel
  • Treble Pickup : SE HFS Humbucker
  • Bass Pickup : SE Vintage Bass Humbucker
  • Pickup Switching : Volume and Tone Controls
       with 3-Way Toggle Pickup Selector

このギター、カラフルやけどめっちゃ太い良い音がしまっせぇ~(*^-゜)vィェィ♪

えぇぇぇぇぇ~~?????

オリアンティを知らない人がいるのぉ~~~?????

そんな方ほど本当におっさんやおばはんの仲間入りでっせぇ!

よかったぁ\(○^ω^○)/

オリアンティに関してはさすがのおっさん俊藤だって顔と名前が一致してましたぁ。

だって話題のギタリストやもんなぁ…

そんな訳でして、この人はオリアンティの事知ってるかなっ?的な感じで

明日のブログは久々の松本さん!!!…にお願いする事にいたしましょう!

ではまた。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.