島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.121~

パーカッショニストなんて逆立ちしてもなれませんっf(^^;)

パーカッション大好きな宮本です♪こんばんは☆

その中でもスティックのルーディメントが大好きで・・・

休日には練習パッドをひたすら2~3時間叩くこともあります(笑)

おもしろい教則本が沢山あるので、ご興味のある方は宮本までお尋ね下さいね♪

きっと、練習パッド2~3時間叩けちゃいますよ(笑)

さてさて、【アコパラ】大変盛り上がりましたね~!!

店内で仕事をしながらノリノリで聴いてました(笑)

これから、ますます山陰で音楽が盛り上がっていくのを感じました♪

ステキなことです☆

今後もライブイベントや、セミナー等、どんどん企画して盛り上げていきますよぉ~!

皆さんもどんどんご参加下さいね(>▽<)v

ライブイベントや、音楽教室の発表会等ご案内させていただきましたが、

何やら来月、広島方面で《管楽器の祭典》が行なわれるようです♪

かなりHOTなイベントです☆

これは必見!!

・・・というわけで、明日《管楽器の祭典》について語って下さい(>▽<)/

管楽器フェスタ担当の木町さん!お願いしますm(^○^)m

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.