島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.120~

今日は~楽~し~いライブ~イベントゥ~~~♪

で、担当しました上野がブログをお届けしますよ~~!

本日は、15:00より店前特設会場で

「アコースティックパラダイス」が開催されました!

アコースティックパラダイス島村楽器ライブ

山陰を中心に活動されている方々、5組によるライブパフォーマンスとなりました!

それでは早速、ライブレポスタートです!

1.はづき

はづきアコースティックパラダイスライブ島村楽器

以前は、沖縄に住んでおられ、こちらに来て始めてのライブでした。

お昼の時間のライブは久々ということで緊張されていましたが、

しっかりしたボーカルでお客さんを惹きつけていました!

次回の参加もお待ちしております♪

2.MIKI

アコースティックパラダイスライブ島村楽器

しゃぼん玉のご紹介で今回、初参加のMIKIさん!

18歳とは思えない堂々したパフォーマンスで、会場を魅了しました!

にしても素晴らしい歌唱力!

また参加されるのを楽しみにしてます!

本番でお約束してたMIKIさんのブログをリンクしようとしましたが、

サイトが見つかりませんでした。。。

調べてご案内しますので、楽しみにしておいてください!

3.Riku

アコースティックパラダイスライブ島村楽器

今回、唯一のピアノ奏者。

鼻にかかる甘い歌声が会場に響き、

まさに、「癒されるわ~~」でしたww

来年こそ、HOTLINE参加してくださいねw

ありがとうございます!

4.シシドカツヤ

アコースティックパラダイスライブ島村楽器

パワフルな歌声に圧倒されましたw

マイク通さなくてもOKなんじゃないかと思うぐらいですww

ただでは終わらないシシドさん・・・

ってNGシーンは内緒にしときましょうww

ノリノリな曲ばかりで上野のテンションはすごいことになりました!

CD製作頑張ってください!

5.しゃぼん玉

アコースティックパラダイスライブ島村楽器

本日、トリのしゃぼん玉(なつきさん)。

相方さんが体調不良のため、ひとりでのライブとなりました。

んが、相変わらずな安定感ですねww

包むような歌声がもうすんばらしいです!

オリジナルを含む4曲で、バシッとしめていただきました!

といったラインナップでお届けしました、今回のアコースティックパラダイス!

こんな感じでモリモリやっていきたいと思ってますので、

今回、日程が合わずに見送られた演者の皆さまの出演を

楽しみにしております!

ライブ映像アップしようかと思ったら、1個ファイルのアップの時間のかかり具合に

本日はあきらめております。。。

また、近いうちにアップしますので、楽しみにしておいてください!

ということで、明日のブログは、パーカッショニスト(←正しいのでしょうか?ww)宮本さんにお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.