島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.117~

大西さんよりバトンを受取りました、静間です。皆様、こんにちは!

毎日、涼しいですよね。秋も深まってきましたね~。

秋といえば音楽!音楽といえば演奏会ですよ!!

前回の大西さんの記事にも書いてあったように、11月6日(土)に日吉津店のミュージックスクール・サロンに通われている生徒さん達の【発表会】を開催します!!

詳しくはこちらをご覧下さい。

発表会ではピアノ・トランペット・ハーモニカ・エレキギターアコースティックギター・ドラムの生徒さん達が演奏します。

日頃、あまり聴く機会のない楽器の演奏を是非聴きにいらしてください♪私も演奏します^^

先日、エレキギターとドラムの合同練習に私も参加させていただいたのですが、ドラムやエレキギターも始めてみたいなぁと思いました!!とてもかっこよかったです!!

楽器を始めてみようかなぁ…とお考えの方は、きっと始めたくなりますよ^^

入場無料となっております。皆様のご来場、お待ちしております☆

明日のブログは小川姉さん、よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.