島村楽器 イオンモール日吉津店 シマブロ

島村楽器 イオンモール日吉津店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン日吉津店のがいなBlog~Vol.116~

どーも!こんにちは!!!(。・ω・)ノ゛

連休明けの大西です!


連休の間は何をしてたかって?・・・ゲームしてました(´_`。)

特に何をするわけでも、どこへ行くわけでもなく・・・。

あ、でもすごいんですよ。結構レベル的なものとかあがりましたよ。

・・・いやー!充実した休日でしたわ!!!!!大西です!


さて、何度もイベントの告知をさせてもらってますが、今回もします!( ̄ー ̄)ノ

ビギナーズセミナー

セミナー名 開催日 開催時間 場所 担当
初心者のためのアコースティックギターセミナー 11月3日(水) 17:00~ 店内スタジオ 上野
初心者のためのエレキギターセミナー 11月7日(日) 17:00~ 店内スタジオ 俊藤
初心者のためのウクレレセミナー 11月13日(土) 17:00~ 店内スタジオ 上野
初心者のためのエレキベースセミナー 11月14日(日) 17:00~ 店内スタジオ 大西


アコースティックパラダイス


日程 10/24(SUN)
時間 Start 15:00
会場 日吉津店 店前特設ステージ
応援 観覧は無料!ぜひ、お越しください!
担当 上野


さらに今回はビギナーズセミナーをしていて、意外とみなさん知らないのかな?
と思いまして、クリップ式チューナーのご紹介をしようと思います、


Louis LCT7

画像

メーカー 品番 価格
Louis LCT7 ¥2,500

クロマチックチューナーなので楽器を選ばずチューニング可能!

ギターやベースはもちろん管楽器でもOK!

もう何度もシールドを抜き差しする必要はありません!

まさに一家に一台!クリップチューナー!!


上野さんや私も店頭で愛用しております(*・ェ・*)ノ

実物で試してみたいという方はぜひ一声かけてやってください!\(゜∇゜)/


では次回のブログはミュージックコンサートの準備にお忙しそうな静間さんにお願いしようと思います!

(忙しそうなのにお願いするんかいというつっこみは置いときましょう)

よろしくお願いします!∩( ´∀`)∩

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.